引き続きマスク生活で思うこと

先日(いつ?)のブログで、「マスクをするとただでさえ薄い顔が本当に薄くなって困る」みたいなことを書いたのですが。

 

目元がねぇ、薄くてねぇ、、

なんというか甘味がない形状をしている。

薄味(塩系)。

濃いめの味付けの目元とか甘い目をお持ちの方が羨ましいですよ…

 

まぁそんなこんなでね、マスクめ〜っと思って日々過ごしてるんですけど、

ふと鏡の前でマスク外したら、マスクに化粧がいっぱい付いてるわけじゃないのにめっちゃテカッてて、まぁ要はマスクの有無に関わらず自らの力でテカッてて、わぁ私って午後こんなにテカるんだ〜っと久しぶりに実感した。

マスクがあるから気付かなかった。

 

ゴン、お前だったのか。テカリを隠してくれていたのは。

 

みたいな気持ちになったよね。

 

 

マスクも役に立つのである。

 

 

薄い内容でした。

(最近、内容をあまり精査せず(←少しはしろ)なるべくたくさん書くことを意識してるのでした)