2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりぐらしの恐怖

今非常に怖い。ドキドキしている。何があったかというとね、お風呂入ろうと思って何気なく玄関のドア見たら、鍵はしめたんだけどチェーン閉めてなかったから、やっぱ一応チェーンもかけとこーって思った記憶はあるんだ。んで、お風呂入って、上がって、また…

ひとり飯

今週も半ばっちゃ半ばだけど、ひとりごはんの多い週でした。その内訳がこちら。月曜日→一人回転ずし火曜日→一人なか卯水曜日→二人大戸屋(ほっけ定食)木曜日→一人ラーメンまずね、全部外食かっていうポイントだけど、そこはもう今週全くやる気出なかったか…

ウェブのウェーブ!

怖い!怖いんです。何が怖いか。みなさんに「さっそく今日も書いてるなー暇だし浮かれてるんだろうなーつーかFBのフィードに出てくるのうざ」とか思われることか。うん、それもけっこう怖い。若干おびえながら書いてる。でもね、違うの!今ホントに怖いのは…

思いつき始めました

どうもどうも。思いつきでアメブロ始めてみました。なんで始めたかっつーと。昨日はお招きいただいた結婚式に出席したわけで、そこで久々の仲間たちと懐かし話に花を咲かせたわけで、mixiって懐かしいなー!コミュ立ててたなー!という話になり、そういやmix…