やっちゃったS

いやーやっちゃったよね。

 

 

カフェに入ったものの肌寒くて、買ったばかりの安くなってたユ◯クロのカーディガンをさ、もう着ちゃおって思って、タグ切るハサミとか無かったから、家の鍵でガギガギやって(無意識にチョイスした擬音だけどシャレっぽい)切って(ワイルド)

やれやれ、自分の対応力には脱帽だぜって思いながら羽織ったんだけどさ

 

やっちゃったよね…

 

 

SSSSSSSSSS

 

ってシール貼ったまま着てたわー

 

一瞬確認したけどついてないって思ったんだよねー。でもちゃんと全部見なかった落ち度…

 

トレイ下げようとしたら感じの良い若いお兄さん(←表現がおばさん)が「お下げしますね✨」って受け取ってくれたからこちらも感じの良いアラサーを演じてしまったのに

 

胸元に

SSSSSSSSSS

 

ドSでしたわ。

 

きっとお兄さんは気付いたに違いない…

「こいつ感じ良く振る舞ってるのにシール剥がしわすれてるww」くらいだったらいいんですが…

「こいつは一日これで過ごしてきたのか!?」

と思われてたら恥ずかしい

違うんです!!今しがたこの店で取り出したんです!!

って弁解したい

あと、もし伝えてあげたほうが良かったのか悩むのであれば、そのお悩みは不要です。私のお墓の前で泣かないでください。

 

そのババァはね、お店出て3歩目で気付きます。3歩目で気付くなら!なぜ店内で気付かない!!って悔やみ続けながら駅の中を放浪しますが、元気なので今すぐ忘れてください。

 

以上です