2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クマゴロウとたぬ吉

いやーホント。イケてない私が言うのもアレなんだけど、ほんとイケてない運使った。今日、久々に某アルファベットの料理教室に行きました。着席して待ってたら、男性が二人。男性も通えるんだけど、知り合い同士らしく仲良し。私が言うのも本当に申し訳ない…

突然下りてきた

突然、おりてきた。「『ムジュラの仮面』という言葉が気になる。」そして次に思ったことは。「『ムジュラの仮面』という言葉が頭から離れない。これは、言葉が気になるのではなく、ゲームがしたいのではないだろうか。」いわゆる、「頭からアイツの顔が離れ…

ソロモンの偽証観てきたこと

久々に一人でレイトショー観てきたー!ふう。疲れた。今月いっぱいまで使えるクーポンがもったいなくて、なんとなく予定のない夜に来てみたんだけど、ガラガラかなーと思ったんだけど、あれですね。混み混み。なんか…みんな活動してんだね。私がぼさっとして…

312!

さてさて、昨日はやはり3.11の話題が多かったですね。幸いにも、東北に住んでいながら、身内や友だちや住まいを失わずに済んだ私は、あぁあの時は本当に怖かったなぁーと思うしかなく、顔も名前も知らぬ犠牲者の方やそのご家族の方を思うしかないのです…