2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

吾輩はビビりである

吾輩ビビりなんであるよ。あのー、なんつーか、ほんと心配性とかいう言葉では表せない感じ。ここ最近、恐ろしめのものを連続して見聞きしてしまい、もうね、ひーーーっつって。お助けーーーっつって。なんかそういうの重なるんだよね。と言っても事件性とか…

トイレの話が一番のメイン

あの、ほんとどうでもいいんですけど。うちのトイレ、水流の経路が悪いのか、必ずトイレットペーパーが上手に波乗りして絶対流れないんだけどどうすればいいかな。笑どぅ〜〜〜ん(波乗り)っつって、くるくるくる(周回)、っつって、最終的に浮いてる(安…

泣き女という妖怪がいた気がしますが

最近、ここ数か月?半年?くらい、ものっすごい涙もろい。もともと、おそらく標準装備よりだいぶ涙腺がゆるくできていて、昔から涙もろいほうだとは思っていたけども最近その決壊の頻度が異常。決壊というか、うわーーーって泣くというより、あ、やばいやば…

若さの象徴

相変わらず毎日学生と一緒に通勤している。だんだん慣れてきた。電車に虫が入ってきて、女子高生がキャーキャー言って逃げまどって私にガンガン体当たりしてきたりとか、その日その日で男子学生がパズドラのパーティーについて議論しているのを聞いたりとか…

月曜からブサイク!

こないだもテレビの話だったけど、今キスマイBUSAIKUを見ています。結構好き。毎週、あるデートとか告白とかの女性向けのシチュエーションが設定されてて、キスマイの各メンバーがそれぞれかっこいいと思う対応をしてそれを一般人女性の投票で順位付ける?み…