2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブスと連休

お久しぶりです!なんか。。暑いね!そしてもう連休だね!!最大で12連休とかなんとか。いいねー。計画的で自分の人生を楽しんでいる人々はさぞかし予定を詰め込んでいることでしょう。さて、そんな私は、ちょいちょいこまかい予定はあるけど、こう、旅行…

kamicolozy

今日ね、各社から送られてくるクレジットカードの明細を確認していてですね。あ、私、明細は今どき断固紙派なんですけどね。web明細だとポイント付与とか、むしろ紙明細だと1回50円かかったりとかするんだけど、ログインするのめんどいし絶対見ないから、ち…

今年度の生活その2(主に心が狭い話)

みなさん、お元気ですかー。私はというと、一応元気にやっています。主に自炊とかに重点を置いた生活をしています。笑良くも悪くもイージーモードって感じでかなり気の抜けた生活をしています。いろいろ持て余してる。最も持て余したいお金だけは、なぜかな…

購買意欲は常に前進あるのみ

あー。春ですね。皆さん新生活いかがですか。私はと言うと!前述のとおり!かなりゆったりした生活を送っているわけです。完全に4月という苦戦を強いられるピッチをフリーで駆け巡っているわけです。もうね、誰もマークしてない。いわゆるノーマーク。むし…

お財布よ永遠に

どうでもいいけど、今ふとパソコン見たら、もうこんな時間!と焦っていたら。一時間ずれてた・・・パソコンも時計ずれることあるんだね。ちょうど一時間早まってました。何があった・・・むしろ何かのメッセージだったらどうしよう。ふつうに直しちゃったけ…

今年度の生活

異動しました。そして、なんていうか、郊外の職場になった。土地勘もなく仕事内容も今までと全く違うので、手探り状態ですが、平和にやっております。そう、平和なのである。仕事内容がどっちかというと季節モノが多いので、今だけ?全体的に?余裕があるよ…