2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

耳の働き

本題のまえに、どうでもいいんだが、自分のブログをスマホで開くと、ブログ名と記事の間に、広告スペースがあって。そこにかなりの高確率で、「7歳年下の彼氏と結婚しました!」っていう広告が出てくるんだけど、ぱっと見ブログ記事の1つっぽくて、自分の…

哀しき水滴の話(意味深だけど浅いやつ)

台風ですねー。皆さまいかがお過ごしですか。困ってませんか。 私はというと、まぁ順調に家に着いたんですけど、職場で何かあったらどうしよう…呼び出されたらどうしよう…という恐怖で、家にいながらにして若干落ち着きがなく、めっちゃ眠いんですけどベッド…

ケータイとケータイカバーを変えた感想(記念すべきはてな第1号)

さてさて、無事はてなに引っ越しいたしました。 使い勝手とかはまだ全然分からないのですが、とりあえず無駄に達成感を味わっています… さ、はてなとしては第1号の記事になるわけですが、とっておきのネタも特にないのでいつもどおり書きます。 ケータイの…

乗り換えた話

お久しぶりです。 せっかくしばらく頑張ってたのに、かなりサボってましたね… いや、Wi-Fiがね?通信制限がね? さて、最近ケータイ変えました。 いわゆる2年縛りが7月いっぱいまでで、変えよう変えようと思っていた矢先、 飲み屋さんでケータイを落とした…