2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

れんげ

今日、いつも行かないほうのセブンでラーメン買ったら、おはしとおしぼりに加えて、スプーンつけてくれてた。 れんげかな?笑 優しくて笑った ちなみにセブンで、チンするタイプのラーメンが好きで、ほんとは辛みそラーメンが食べたいんだけど職場ではさすが…

侵入者前提

最近割と残業が多くて。 今日も残業して、帰ってきてご飯食べたりネットでマンガ読んだりひとしきりダラけたあとに、お風呂入ろと思ってトイレ入ったんです。 んで、やれやれだぜ、っとトイレットペーパーを見た瞬間、 真新しいそのトイレットペーパーを見た…

初対面同士で相討ち

こないだね、友だちと女二人で飲みに行きまして。前から気になってた和食のお店、やっと! あんまり広くなくて、来てる人も大人ばかりで(若者いなくて)落ち着いた感じで良かったです。 金時人参の塩きんぴら、 菜の花の胡麻和え、 鴨と、セリだったかな…?…

ちびとはげ

どうもまだハゲています。 こないだ後輩が「そういえば、チビとハゲって同じ漢字書くんですよ〜!」と教えてくれて、えっそれはどっちにしろお前(私)だねっていうメッセージ…!?っと先輩泣きそうになりましたけど、調べたら本当にそうで「禿」の漢字でチ…

はげしくなやむ

行ってきました病院。 医者「今日はどうされました?」 私「えーっと、円形脱毛症になったみたいで…」 医者「(一瞬の間)あー…そうですか、どこですか?」 みたいな感じで、あらまぁお気の毒に…みたいな空気を感じた。まぁ気の毒だわな。。 一応薬があるら…

はげしくお久しぶり

しばらく、しばらーく、休んでいたブログですが。 パスワードどころかIDすら失念していたブログですが。 久々に書きたいしかし人に見られたくないでも書きたいみたいな気持ちで、この廃墟と化したわがブログを訪ねてみたら…え…人の気配…? なんかアクセス解…