DNAすごい

先日、茶色い服を着ると子熊のようになってしまう悩みを吐露したのですが、

子熊っぽくない茶色を探せばいいんじゃない!?と思い、人間味のある茶色い長袖Tシャツを無印で見つけて買いました。

ニットはそれだけで森の生き物感出ちゃうし…(経験済み)

 

ついでに、白長袖Tも欲しかったので、二枚買うと何パーセントオフみたいなときに一緒買って、すごい満足感を得ていたのです。

 

そしたら、茶Tシャツ着て外出して、姉とお茶したら、姉が

「それもしかして無印のTシャツ?」

って聞いてきたので、え、そうだよ〜もしかして姉も見た?と聞き返すと

「私も買った〜!白Tと二枚買った!」

と。。

 

二枚ともかぶった。

 

 

サイズは!?サイズ何買った!?と聞いたら

「両方Lにしてみた〜」

 

私は、茶:M  、白:Lを買いました。

 

あぶねぇーーーーー

 

っていうかあぶないどころかもう衝突してるーーー

 

 

いやほんと姉と何かがかぶっている。一緒に育つってすごいなと思う。

 

二人で会うときは絶対何か服とかバッグとか靴とかのデザインかぶって色違いおそろみたいになるし、こないだ雑誌立ち読みしてたらさ〜とか話すと「それ私も読んだ」って言われます。

 

 

端的に言うと仲良しってことなんだろうけど、ちょっと違うんだよな〜笑、

 

仲良しとかいう意識の問題ではなくて、DNAの根源の同一性を感じる。あと母親と3人で会うと3人で何かがかぶったりするので、同じ人間に育てられるとセンスが同じになるんだなって思う笑

 

以上です。

 

 

週末はまた雨なんだとか。勘弁してくれ!