イカとクリオネ

世の中でセブンの海鮮お好み焼きおいしい!ていつからか話題のようですが、私もほんとにおいしい!と思う。

あれで170円嬉しいなー。ほかのインスタントより幾分体に優しい気もするし(実際は不明だけど)。

でね、でねーすごい気になってることあるんだけど、

あのお好み焼きの「イカ」、クリオネみたいな形なのなんでなんだろう??

な…何を言ってるかわからねーと思うが

むしろ食べたことある人ですら何を言ってるかわからねー可能性すらあるが

私も何を言っているかわからない・・・

しかし本当にクリオネみたいなんよ。手のぴよぴよはないけど。角もないけど。

なんていうんだろう・・・蝶ネクタイともちょっと違うし。とりあえず2パーツを合わせたような形をしている。

なんか私の知ってるイカじゃない。

イカ風の別の何かなんじゃないか?と疑ってみたけど調べてもわからず・・・原材料にはちゃんとイカって書いてあるしなー。

というもやもやがわかる方いるでしょうか。いたら嬉しいです。以上!