動物ヨーチ3

今日も探した


でも見つからない

どこにいるんだdobutsu-yochi


先輩に買ってきてもらった動物ヨーチを大切に食べてるんですけど、3日くらいで一袋なくなり、焦り。

今日はAEONに寄ってみたんだけど、お菓子売り場の一角に「和風焼き菓子」というコーナーがあったのね。

これはあると思った。正直行けると思った。まさに、だなと。

しかし


ボーロがほくそ笑んでいた。





さて、先輩に買ってきてもらった動物ヨーチ、ところでどこが動物なのかさっぱり分からない。

?
{23792EE0-19A3-436C-8EEE-C4F767847C59:01}

犬…?
裏返すと
{9FFE5785-A8FC-4B9B-A4D8-20C28390DAA8:01}

なんか中華テイスト…もしくは干支の置物っぽい

?
{E5786F93-F82A-4336-8525-65B07E401CAE:01}

これこそ犬か??
裏返すと
{D989B374-F1AF-4F0B-B38B-C7C4AD300769:01}

ね、猫だった…?人面犬
もうなんでもいいんだけど、とりあえず全く可愛くない。


?
{8A06F78F-EB99-4331-B901-8E21C1035751:01}

さて、裏返すと

{B952B34C-C1C2-4BAD-B143-7A6CFDE8CEAB:01}

猿が着物着て笑ってる…?狂気を感じる。
少し遠目でもう一枚↓

{3FFF5CB2-DBD4-46C5-89B0-04C037E7FDE8:01}

ね、なんか狂気感じませんか。



そしてね、全体的に、たぶん型が摩耗してるんですよ。絶対。笑
当時はもっとはっきり動物らしさや表情が出てたはず。
でもきっと、型を一新するほどの売れ行きが動物ヨーチにはないんだ…きっと他の製品の予算に回っちゃうんだ…
と勝手に考えて、悲しくなっています(´・ω・`) 


いよいよamazon楽天の出番かなーと思い始めています。
その暁には、もう少し可愛い動物ヨーチを見つけたい。笑


それでは、最後にみんなでお見送りを…

\みんな〜!/     \お〜い/
{06991DFE-DCFF-4921-8EB1-2552F80CDB0B:01}
/読んでくれてありがとう〜!\


しゃべらせたら意外と愛おしく感じる笑