購買意欲は常に前進あるのみ

あー。


春ですね。
皆さん新生活いかがですか。

私はと言うと!前述のとおり!
かなりゆったりした生活を送っているわけです。
完全に4月という苦戦を強いられるピッチをフリーで駆け巡っているわけです。
もうね、誰もマークしてない。いわゆるノーマーク。
むしろベンチに引っ込んでも誰も気付かないんじゃないかってレベル。
たぶん解説も、敢えて触れない。


それはそれでいいけど、いいんだけど、すぐ飽きるーーー!
やはり若いうちは、全力疾走したほうがいいと思うの。犠牲にする家族もいない訳だしさ…。お金大切だしさ…。

てことで、いつまでこの生活が続くのか目が離せません!私が!


さて、そうして有り余ったエネルギーをどうやって発散するか。ベンチで寝て終わるのか。


環境の変化、職場の変化。
エネルギーと時間の使い道。


さて…


とりあえず、外回り増えるし、パンツ増やそう。と。
パンツってズボン。念のため。

あと、外出る時間増えるから、ジャケット欲しいな。っと。寒いし。

そして春先に映える、綺麗な色の服が欲しいな。


とかね。



もう、エネルギーの発散方法と環境の乗り越え方が消費活動択一!!
どんな苦境?も、持ち前の購買意欲で乗り越えちゃうわけよ。
自分磨きとかの領域に辿りつく前に苦境乗り越え終わってる。

とりあえず、パンツ増やして今相当元気です。

我ながら前向きな購買意欲を持っているなぁと自分で感心しきりです。

ちなみに別に苦境に置かれなくても購買意欲は常に前進あるのみの姿勢を貫いており、持ち主の自分のネガティブさのなかで目を見張る積極性を見せている。


たぶん、この世が昔のFFみたいにジョブ制度取り入れたら、私のジョブ「しょうひしゃ」だと思うわ。モンスターを倒して手に入れたギルを消費するプロ的な。


なんかもうなんの話か分からないんだけど、仕事に目覚めたらまた報告したいと思います。完