ZOZOTOWN

昔から、みんなが大好き!なものや、みんなから人気者!な人となかなか心からお近付きになれることがないひねくれ者なんです。私。。

 

今、本当に今さらなんだけど、仲良くなりたい人がいて……

 

でも、みんなと仲良いしすごい人気者なので、今さらすぎるなぁ〜とか、かえって辛い思いをするような気がしてしまい、なかなか勇気が出ない…

 

でも、仲良くなってみたいんだよなぁ〜〜

 

 

あのね、えっとその人、

ZOZOって言うんだけど…

 

あっ本名?

 

ZOZOTOWNって言うんだけど…

 

 

たまにねーチラッと見るんだよ、

そうすると情報量多すぎて飲み込まれそうになる上、毎日のようにクーポンが来るじゃないですか、そうするとなんかすごくお得に活用すればめちゃめちゃメリットしかないような気がして、でも毎日波のようにクーポンやセールがあって、マメじゃない私には上手く使いこなすのが難しい。。

買った次の日にクーポン配信されたらハンカチ噛み切るくらいくやしいなとか、考えるともう。。(もんどり打つ)

その上、あんなに商品があるのに、人気商品とか、良い商品なのにセール対象になってるものとかは、本当にあっという間に売り切れになったりしてて、、

あぁ日本中にZOZOと仲良くしてメリットを享受してる人がたくさんいるんだなぁと思うと、なんか悲しくなっちゃうというか悔しくなっちゃうというか(重い)

 

UNIQLOも、親友にはなれんなー!と思うんだけど、商品の種類が限られてるし希少価値がそんなに高くないから、仮に売り切れでも悲しくないというか、まぁまた機会があればいーやって流せることも多いのですよね。

しかも実店舗あるから、直接見て、あぁこういう素材ならやっぱり要らないやーとなることもあって、転がされてる感があんまりない。(まぁたまにあるけど、なんかフィーバーして買いすぎちゃうときがシーズン毎に)

 

その点ZOZOTOWNは、仙台にはない素敵ブランド(めちゃ多い)が何%オフ…!?買いか…!?!?みたいな、ドラマティックな出会いが多いのだがその分ライバルも多く。

んでだいたい敗れる。

あとだいたいそもそも知らないとこで戦い終わってる。

 

んで、なんか悔しくなって、こんなことならZOZOとなんか会わないほうが楽…!!みたいになる。

まぁZOZOにすれば、勝手にすれば、の一言だと思う。笑

 

でもこうしてブログにもじもじ書き連ねるということは、やっぱり私はZOZOと仲良くなりたいし、ZOZOが生活に豊かさをもたらすと信じているんだろうなぁ。

だってなんかお得そうなんだもん。タイミングさえあって、ほかの商品に惑わされさえしなければ。。

 

 

しかし現に今、ほとんど関わりはなく。

唯一利用したのが、実店舗で買ったお気に入りのワイドパンツ(長め)にヒール履いて出勤してて、これは遅刻じゃないかと思って走ったら盛大に転んで、ワイドパンツ破れて、そのままUターンして帰宅して、勢いで同じ商品を買ったときくらいです。自分的に高かったしお気に入りだったので、逆に余計火がつきました。

 

それより後にも先にも購入したことはない…