れんげ

今日、いつも行かないほうのセブンでラーメン買ったら、おはしとおしぼりに加えて、スプーンつけてくれてた。

 

れんげかな?笑

 

優しくて笑った

 

 

 

ちなみにセブンで、チンするタイプのラーメンが好きで、ほんとは辛みそラーメンが食べたいんだけど職場ではさすがににおいが気になるので、代替メンバーとしてタンメンをよく食べています。

そしたら、今日パッケージからきくらげが見えて、「おっこのラーメンきくらげ入ってる、今まで入ってたっけ?ラッキー!」的な感じで買ったのですが

封をとこうと思ったら、「新発売」って書いてあることに気がつきまして。

今までも散々食べてたけど新発売…?と思ったのですけど、

もしやこのきくらげが新発売要素?

 

てか前段の私、たまたまきくらげ入り込んだくらいのノリで見てたけどんなわけないよね笑

 

しかし、たしかにきくらげ(しかも一つ)入るだけで「おっ!きくらげ!」ってなる顧客もいるので(ここに一名)、たゆまぬ努力っていうか改善意識って大切だなぁと思ったのでした

 

毎日のように商品開発会議してるのかしら…