髪切った&趣味探し

髪を切った。


ら、なんかね…ショートヘアになった…


確かに美容師さんには「ショートヘアにしてみたい?けど、これから梅雨だし勇気も出ない。よって、ショートヘアにならないくらいのショートボブにしたい」と伝えたんですよ。

んで、カットしてる光景見てて、
あっそんないっちゃう?
結構いま攻め込んだよね?
あんまり切るとこないと思ってたわりにすげー切った髪散らばってる?

と薄々、うすうす思っていたんですがね。



完成後

これは…ショートヘアだよな?


私「なんかもう、ショートヘアみたいですね?」←「みたい」をつける私の気遣いと気の弱さ

担当「んーショートヘアとショートボブの間くらいかな!!」


言葉だけ見るとほとんど同じこと言ってる風。笑

でも完全にショートボブ寄りのショートヘアなんだよ。基礎がショートヘアに構築されてる。

男みたいとまでは言わないけど、
ちょっとしたアンニュイ男子くらいの短さはいってる。笑

ショートヘア(←もう言い切っちゃう)は小学生ぶりだわ…15年ぶり…


鏡を見て、
半円(頭)+半円(輪郭)=丸
なんだなぁとしみじみ実感している。


丸です。




ま、いっか。




先日、姉が、今はやりの大人の塗り絵の本をもらったというので、ボールペンで塗りたいとのことで20本セットを購入していました。
サラサっていうやつ。これは左利きでも比較的インクがサラサラ(それこそサラサラと)出るので割とオススメのペンなのですが、最近の塗り絵ブームに乗って?すごーくいろんな色が出てるのね。

で、おまけで付いてきたポストカードを私も塗ってみました。

ジャーン(←古い)
{0F31A2F6-D754-489D-9614-1B00B6DDBD71:01}


全貌
{38A0967A-9A5B-4F18-99EC-E03403CED5D8:01}


よく見るとちょいちょい塗りムラありますけど、頑張った…

頑張ったけど、達成感あるけど、
あーこれ私の趣味にはならないだろうなーと思った。
つらいし隣に人いないと頑張れない。笑

最初で最後のボールペン塗り絵であった可能性が高いです。


私、無趣味なのに…
趣味探し中です。