続・動物ヨーチ

あのですね…



発見しました!!

{11E72267-D7B3-405C-8EC0-52E3A768DAB3:01}


正式には、発見していただきました。

職場の先輩に言ったら、
「ウジエスーパーありそうじゃない?そういうのウジエは頼れる!」
からの、翌日
「ウジエ、なかった…」←見てきてくれた
からの、夕方LINE
「あったわよ」
「藤崎スーパーに」
「2個買いました」


もう先輩神だし天使だしありがたすぎる。

今日受け取りました。
さっそく食べました。幸せー。

先輩にも1つ…と思ったが、先輩は間食しないということで断られた笑
ほんとありがとうございます。



ヨーチ食べてて気づいたけど、私砂糖が好きなんだわ。

甘いものじゃなくて、たぶん砂糖。
まずね、こんぺいとう大好きなんだ。うん。完全に砂糖のかたまり。
あと、ドラジェも大好き。
砂糖コーティング好きなんだわ。
マーブルチョコとかも好き。

じゃりじゃりした砂糖の層が好き。。


知らなかった。。



しかし。


健康には気をつけないとねー。

最近自分の身体の症状が気になってて、これ大丈夫なやつか分からなくておびえています。笑


それについては気が向いたらまた!(需要なさそう)