君の名は

髪型をショートカットにしてしばらく経ちましたが、少し伸びるとすぐ気になるものね。

襟足が!なんか邪魔!なんか邪魔!!と思い、今日は髪型を変えてみたの。

ムースでくせ毛パーマを出して、襟足の髪をねじって留めて、ショートパーマみたいな感じにしてね。前髪も後ろと同じくらいの長さなので、そのまま斜めに流してね。

って書くとなんかおしゃれっぽく聞こえないこともないんですけど、実際はなんというかおしゃれでもなく変でもなく、普通な感じ?と思って、何も感じず仕事に行ったのですが。。

トイレとか行って、鏡見るたび何かが違和感。んー、まぁいつもと違う髪型だしなって。
でもなんかに似てる気がする、見たことある気がする…って。
なんだっけかなー、って。

で、退社後買い物してて、またふと鏡を見て。
何に似てるのか、思い出しました!!

 

大槻ケンヂでした。




以上です。