読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むしさされ

虫刺されッ

 

なぜかこのタイミングで!

位置、個数、大きさ、かゆみ、赤みともに今季、いや数年に一度の最高の出来みたいな感じで(ボジョレー風)!

THE・虫刺され!みたいなやつが6つ。絶対同じやつの仕業。

 

朝起きたらなってたから、たぶん家で刺されたんだと思うんだけど、やつは家の中で血を吸って生きながらえたところで、脱出できるんだろうか?できないよね??

一人暮らしだし窓開けるときはだいたい網戸とかだし、入るときは人間についてきたにしても出られる確率低すぎるー。

ということで、やつはまだ家の中にいるんだと思うんだけど、なんかそれ超やだ。

 

レベル感全然違うけど、金田一少年の事件簿とかみたいな、推理マンガとか小説とかによくある、離島とか森の中の洋館とかで殺人事件が起こって、

男「冗談じゃない!犯人はまだこの中にいるってことか!?」

女「そんな!殺人犯と一夜を過ごすなんて…!!」

みたいな感じ。マンガでも船が壊されてたり唯一の橋が壊されたり電話線切られて外部に連絡取れなかったりしますけど、私は私で家がここしかないんで出られないですしね。吸血犯と同棲生活。もうどこかで死んでいるのだろうか・・・(それはそれでいや。)

 

そして、アラサーともなると、虫刺されすら一生の傷みたいな痕になりかねないので本当にやめていただきたい。新陳代謝戻ってこい。

おわり