記憶力が脆弱

情けなくなるくらい記憶が脆弱。

さっき自分でもびっくりしたことがありました。

家に帰ってきて、ふとしたら、なんか音がする!人の話し声がする!!なにこれ怖い!!!!

と思ったのね。

でも良く考えたら、私帰ってきてテレビの電源入れたの。

テレビの音だった。

うちのテレビ、電源入れると一瞬間が空いてから画面が点いて音が鳴るんです。まぁテレビってそんなもんだと思うんだけど。

その一瞬の間の間に、テレビの電源を付けたことを忘れたんですね。

というよりもテレビをつけると音がするということ自体を忘れていたのかもしれません・・・

なんかもう良くわかりませんが、突然なりだした音にびっくりし、そして自分にびっくりした。

そのあと、なんかカレーの匂いする!すごいカレーの匂いする!!と思って家の中でめっちゃクンクンしてたんだけど、そういえばコンビニでハンバーグ買ってきてチンしてたのね。

電子レンジがヴーーんって行ってる音で思い出だしました。

ハンバーグあっためるとカレーの匂いするんですね。

あ、セブンで売ってるハンバーグがけっこうおいしいです。ナポリタンみたいなのが付け合せのやつ。


さてさて、最近寒いですね。

もうそろそろ点火はしなくともストーブを部屋に置きたいです。不安。

部屋が寒くなってくると、足先とかもなんだけど私の場合、鼻先が冷えます。笑

鼻先が冷えると、あー上着欲しいなぁとか冬服欲しいなぁとか。季節感の先駆けとなっています。

最近私にしては帰りが遅いので、夜はホントに寒いです。空を見上げたくなる寒さ!(そして星がきれいめな田舎)

なのに激しく虫刺され!直径3?ぱんぱん!!