マイケル!

またまたお久しぶりです。

ていうか、毎回お久しぶりです。

書きたい!と思うことは毎日のようにあるんだけど、いかんせんここまで辿りつかないんだよね。

パソコンの電源入れる、ネットつなぐ、このページ開く、の3ステップがどうしてもめんどくさい。

たいていはパソコンに触らないか、もしくは開いたとしてこのページまで至らずに眠くなって終わるね。

というなかで、珍しくホントに書くに至っている今日ですが、何があったかというと。

昨夜、夢にマイケルジャクソン出てきたーーーーー!

たぶん、というかほぼ間違いなく昨日行ったLoftで彼の曲がガンガンかかっていたことが原因ではないかと。

なんかね、とても得した気分ですよ。。

めっちゃいい人だった・・・

私の脳内イメージで語ってしまい、ファンの方にとっては申し訳ないのですが。

間違いなくいい人だった!

内容としては、大スターの彼がみんなに見つかってしまい、大騒ぎになり追いかけられるのを、

成り行き上、公務員として守る・・というか一緒になって逃げる・・・みたいな。

たしかもっと、最初きっかけとか登場シーンとかあったんだと思うんだけど、忘れてしまった。

もったいないことした!

このまま記憶の彼方に埋もれてしまうのかな〜

※何度も言いますが、夢に出てきただけです