読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

吾輩はビビりである

吾輩ビビりなんであるよ。

あのー、なんつーか、ほんと心配性とかいう言葉では表せない感じ。

ここ最近、恐ろしめのものを連続して見聞きしてしまい、

もうね、

ひーーーっつって。お助けーーーっつって。

なんかそういうの重なるんだよね。と言っても事件性とかはまったくなくて、漫画とか映画とかそんなもん。

残虐系のマンガ(自分で買ったものではない)を読んでしまい、「あっもう無理」とか言いつつ、ここまで来たら主人公が救われるまで見ないと終われない・・・!と思いとりあえずある分読んで(でもまだ3巻だから終わる兆しが見えない)

ムカデ人間』っていう映画に2が出ててそれ観たんだーという他者の話を聞いて、「えっそれもう無理」と言いつつ簡単なあらすじ聞いてたらいろいろ気になってしまい、「それってあれはどうなるの?」みたいな質問をいろいろして割と全体を把握できてしまい

帰りにツタヤ寄って、ちらっとマンガを立ち読みしたら、思いのほか残虐で悲惨系の話を読んでしまい、もう痛くて痛くて頭の中がいっぱいです・・・!!

助けて・・・!!

でも半分以上の要素は自分から求めに行った感があるから、自業自得・・・!地獄自答(造語)・・・!


こんなの作り話だよーあるわけないじゃんという、心の支えを、持ち前の想像力でカバーしてしまい、

こんなに危険な世の中でどうやって安全に安らかに生きて行けばええんや・・・!!!

と打ちひしがれています。

もうほんと痛い・・・!


実家に帰りたい・・・けども、父の日をガン無視したので申し訳なくてしばらく帰れません。笑



このドキドキと恐怖心を和らげるべく、明るくて楽しい前向きなことで浄化したい。

てことで、これからネットショッピングのサイトをうろうろしてきます!!