トイレの話が一番のメイン

あの、ほんとどうでもいいんですけど。

うちのトイレ、水流の経路が悪いのか、

必ずトイレットペーパーが上手に波乗りして絶対流れないんだけどどうすればいいかな。笑

どぅ〜〜〜ん(波乗り)っつって、くるくるくる(周回)、っつって、最終的に浮いてる(安定)。(汚くてごめんなさい。)

一度で流したい。

ていうか、こんなに不器用なトイレって・・・

ふつうのトイレが何も考えずにできているであろうことを、いちいち引っかかっちゃううちのトイレ、

まさに私の家に来るべくして来たなーって。思いますね。似た者同士。



さて、最近電車通勤(何度も言う)なので、ケータイでゲームをする時間が増えた。

もともとパズドラしてたけど、先週なんとなくツムツムを大変今さら始めてみた。

まだ3日目なので、楽しいけど、あれさ・・・チップ?(茶色)とグーフィー(黒)が同じ盤面にあると

見分けつかなくて大変混乱しているのですが、私だけでしょうか。なんか母親世代っぽい。

あと、昨日から始めて今日クリアしてしまったけど、「彼女は最後にそう言った」という無料のゲームが、ものすごい良かった・・・!

音楽と操作性が抜群なので、RPGやる方で、ひねってない直球ストーリーが嫌いじゃない方は興味があればやってみてね。

「SYUPRO-DX」という個人の集まり?で作成したものらしいけど、完成度が高くて無料でいいの?って感じです。好みはたぶん分かれるけど。

絵柄は、古き良き時代のスーファミドット絵なとこも良い。

いろいろ別のゲームも作っているらしいので、順次挑戦していきます。

音楽がね、良いですよ。評判良くてBGM配信もしているようですよ。

個人的には、特にケータイのような小さい画面でやるゲームは爽快感がないとやってられない。

そういう意味では、パズドラもツムツムもそうだし、3番目に挙げたSYUPROシリーズはとにかく操作性がサクサクで良い。うーんと、プレステのFF8の対極にあるくらいの操作性の良さです。わかんないですね。

さて、米といでゲームしながら寝ます。