月曜からブサイク!

こないだもテレビの話だったけど、今キスマイBUSAIKUを見ています。

結構好き。

毎週、あるデートとか告白とかの女性向けのシチュエーションが設定されてて、

キスマイの各メンバーがそれぞれかっこいいと思う対応をしてそれを一般人女性の投票で順位付ける?みたいな番組。たぶん。

一般女性たちの一言突っ込みが面白い。

やっぱりね、一般人て面白いよね。ポイントずれてごめんなさい。笑

そしてね、昔さ、深夜番組?で恋愛偏差値テストみたいなのを芸能人とか芸人が受けて、点数つけるみたいな番組なかったですか?

あれがすごい面白かったなーていう記憶があって、キスマイBUSAIKUはなんかそれを彷彿とさせるというかそのまんまというか。

あの番組、番組名も思い出せないけど・・・ちょっと調べてみたけどうまくヒットせず。なんだったんだろう。

見始めて、面白いなと思ったときにすぐ終わってしまったんだよね。

そして、「この番組面白いなー」という感想以外、内容ももうほとんど覚えてないんだけど、

唯一覚えているのが、

「彼女がオナラしてしまったときにどう反応するか?」みたいな問で

それに対して

「可愛いオナラやなー、俺なんてこんなやで。(ブフォ」

みたいな回答が大変高評価を得ていたことだけをしっかり覚えています(なぜ・・・)

聞こえないふりすると回答した芸人が「それは逆に傷つく」と女性陣にめった刺しにされていたこともほんのり覚えています。

もう、たぶんもっともっといっぱい問いはあったと思うんだけど、なんでこの問いだけ覚えてるのか・・・と。

まぁそんなわけで、あの番組名覚えている方いましたら教えてください。

えっと、何が書きたかったんだったかな・・・