ボンビーガール

ボンビーガール見てるとさ…見るたびさ・・・

美咲ちゃんを、使い捨てないよね・・・?ってすごい不安になるの私だけですか。笑

芸能界の仕組みは全然わかりませんが。

髪もぼさぼさになって、あんまりおしゃんじゃない服を着て・・・それが不幸せとは限らないけど、方向性が本人の想像しえないゾーンまで来てんじゃないかと思って、お母さん勝手に心配しとるよ・・・(´・ω・`)

特に今、なんか島に移住してる企画、家がひどすぎて心痛むけど余計なお世話なのかなーw

そして、美咲ちゃんを見るともうひとり、ZIP!に出てるヒロアキくんも同じ感じで思い出すの私だけですか。笑

前の、ダイスケくんももうさっぱり出てないし。いや、私が知らないだけで活動はしているのかな。

とりあえず、あの頑張ってる若者、報われてほしい。


ボンビーと言えば、自分もたいがいボンビーガール。というかただの貧しい女。

服がね、服が多いんだよ・・・!!!

今、冬服と春秋服が全部うちにある状態なんだけど、もうね、狭い。

なんか、とにかく布が多い。

夏服のぞいてもワンピースだけで22着あるよ。いいのこれ。こんなもんなのかなー。平均がわからないけど。

ホントは、高くていいものを少数着回しという、少数精鋭チームを結成したい。

しかし、今割と人海戦術的になってる。しかもみんな同じ顔みたいな。君はちょっと肌のキメ荒いね?とか、君はみんなよりちょっと短髪だね?とか、そんな程度の兄弟がいっぱいいる。

たまに、一度持ってる服全部捨てて一から買いなおした的な、ノアの方舟的な、世界の再創造的なはなし

聞くけど、あれもできない。

一度壊したところで、また同じようなものを買うにきまっているのです。

だったら流したあの子たちはなんだったんや・・・と絶対ね、悔いる。

一着買ったら一着捨てる論は、なるほど正しい。とは思う。

しかし、できない。

だってさ、別にいらない服ができたから新しい服が欲しくなったわけじゃないでしょ。

まだ愛情が残ってるのに手放すとかね、もう断腸の思いそのもの。

断捨離を実行するには、自分はあまりに未練がましく欲深い人間であった・・・

さてどうしようかな。

無理無理だけど、しばらく着てない服をちょっとだけまとめた。

フリマとかやりたいなー。

アプリとかネットオークションみたいなのいいよーって進められたけど、もう写真撮ったりする段階で力尽きそうだもの。

ほんと、めんどくさがりなのに購買意欲だけはなんであんなに行動に直結するんだろう。

(疑問形で終わる)