ソロモンの偽証観てきたこと

久々に一人でレイトショー観てきたー!


ふう。疲れた。

今月いっぱいまで使えるクーポンがもったいなくて、なんとなく予定のない夜に来てみたんだけど、ガラガラかなーと思ったんだけど、
あれですね。混み混み。

なんか…みんな活動してんだね。私がぼさっとしてる間に。笑

んで、そういう流れだったので特に観たい映画があったわけでもなく、

なんとなくソロモンの偽証を観た!

アメリカンスナイパーも検討したけど、重くて月曜まで引きずりそうだったんで。
アフリカンスナイパーだったら生命感溢れるのにな。


そんな消去法だったので全然期待してなかったんだけど、すごく面白かったー!

グイグイ引き込まれたよー。
おすすめです!

ただし、前編後編分かれてるんですけどね!!4月にまた観に来なきゃ(´Д` )

まず主人公の女の子がね、きりっとしてて中学生のひたむきさ!って感じで良い。
おでこがまあるく出ていて、横顔が可愛いんだよね。そのせいか?横顔のシーンめちゃ多い。

んで、シリアスな感じの中身にいいホッと感を出している少年がいてね。ニコニコしててぽっちゃりしてて鼻もまんまるで、なんかぶたみたいでめちゃ可愛いんだけどさ。
なんか見たことあるけど誰だったかなーと思ってたら、あっーーーーー!

まえだまえだの、成長したまえだだ…!

うん。うまい具合に思春期になったまえだ兄だった。
可愛いので、必見。

あと、観た人しか分からんけど松子可愛かった…松子ぉー(´Д` )!

なんか中学生ってさ、まっすぐで感受性が強くて、残酷でもあり、ほんと胸がぎゅうっとしたぜ。

しばらく、たまに思い出しては少しズンってしそうです。ずん。のやす



彼らの、なんというか、まじめさというか。そういうの見て、私も何も変わっていないようで、やはり良くも悪くも大人なんだわーと思った。まぁ、もう倍生きてるしなぁ(´・ω・`) もう中学生には戻れないよね…!←当然


そして映画は終わり、場内明るくなったらね。そこには。

胸元に食べ落としたポップコーンがいくつも…!

もうね、自分で  子どもかっ!  ってつっこみましたわ。
中学生以下だった。




まぁ、まえだまえだのまえだ兄以外なにも見どころとか伝えられてないんですが、しかも後編まだなのでなんとも言えないんですが、
観て損しない映画だと私は思ったのでおすすめです!原作とのバランスは読んだことないのでわかりません!


珍しくなんかブログっぽいブログでした。