耐えてる…

ここ数年で、一番耐えてる・・・

痛い・・・・・・( p_q)



親しらず抜きました(´・ω・`)

下のやつ。。

そしたらーそしたらー

こんなに痛いんかい・・・?

顔が右半分パンパンに腫れています。2日目です。マスク必須です。

月曜日の夜に抜いて、火曜日パンパンに腫れて、水曜日(今日)パンパンパンに腫れている。

扇風機おばさんっていうの・・・?なんか・・・やばい。誰にも見せられない。

そして何より、痛い。

ほんとーーーー痛い。憂うつになる痛さ!なにこれ。

昔抜いた上の親しらずのときはあんまり痛くなかったから舐めてましたわw

舐めて月曜日に抜歯とかアホかww

と思ったけど、抜歯次の日に消毒でもう一回歯医者行ったら、

「腫れたら1週間から10日腫れる」

と言われた。月曜とか関係ないw笑うしかないwでも笑うと痛いww

もう、どうすればええんや・・・(´・ω・`)

ていうかこれ、ちゃんといつか元に戻るんだよね・・・?(´・ω・`)

もともと、横向きに生えてることはわかってたけど痛くないしと思って放置してたら、

なんかびみょーに前歯がずれてきた気がして。

親しらずの胎動により地殻変動が起きて前歯の居場所がなくなってきてる・・・?ような。

自分、内臓は割とどんなに傷ついてもよみがえる強さ持ってると思うけど、

歯は全然回復力が頼りにならない(当然)ので、歯の動向をかなり気にしており。

ということで、急いで抜いたわけです。

先生曰く、

・横向いてる

・深い

・骨の下に埋まってる

・神経に接してる

と結構なヘビー?な条件だったらしいです。

なので、

骨を開く→歯を割る→取り出す→神経丸見え

みたいな順番だったよと報告されました。

確かにドリルっぽいのでめっちゃガガガガガってやられてたわ。あれ骨だったのかな。歯だったのかな。

ていうかね・・・そんなヘビーな手術が口の中で繰り広げられていたにも関わらず、

手術中 寝てました

寝て口が閉じてくるから、先生に「寝ちゃダメ!」って怒られた・・・

なんかあのブランケットと目元隠されるタオルの重みがたまんないんだよなぁ・・・(´・ω・`)

めっちゃ腫れて痛いんですけどって翌日の消毒時に先生に言ったら、

「痛い!?痛かった!?うわ〜『痛くなかったです』を期待していたのに〜そうか〜痛いか〜

がっかりだ〜〜〜」(出来栄え的には自信あったらしい)

と言っていたが、先生、私のほうが数十倍がっかりです。

俺のは痛くないって言ってたのに!!笑

傷口はもうすっかりふさがって治りはかなり早いらしいんだけど、腫れと痛みは別らしい。

早く良くなりますように。

こんなに大騒ぎしてるのに、

親しらずあと2本残ってるなんて、ホント夢みたいですね。