緑をアオと読む年齢

牛乳がうまい。

たまにそんな日がある。


結局昨日も今日も整骨院行かなかった!
首だけの話で言えば、ほぼ治った!けど、確かに施術気持ちいいからもう一回行こうかな〜( ̄▽ ̄)


分かってくださる方だけの話になりますが、最近今さらパズドラ始めたんですよ。
一回やめて、一年ぶりくらいに再開。
火とか水とかの各色のブロックを動かして三つ以上揃えて消すってやつで、最初につかむブロックを一つ選んでそれを 動かすのですが、その肝心の最初につかんだブロックが何色だったか、かなりの高確率で忘れるんだけどどうすればいいんだろう。
動かし始めると、自分の指で見えないんだよね。
特に、青(水)と緑(木?草?そんな感じの)をかなりの頻度で間違えるのですが。ドヤ顔で指離して、あれ?みたいな…
たぶんね、私の脳内は緑と書いてアオと読む高齢者と同じレベルになりつつあるのではないかと。残念ながら。

パズドラって脳トレになるのかな?なりそうよね。
とりあえず自分の指の下のブロックをおぼえるを目標に続ける!