思いつき始めました

どうもどうも。

思いつきでアメブロ始めてみました。

なんで始めたかっつーと。

昨日はお招きいただいた結婚式に出席したわけで、

そこで久々の仲間たちと懐かし話に花を咲かせたわけで、

mixiって懐かしいなー!コミュ立ててたなー!という話になり、

そういやmixiなんて開かなくなって1年はゆうに経ってんなー文章書かなくなったなーたまには書きたい気もするなーと思っていたところに、

友人の「あゆ、アメブロとかやりなよ」の一言で、

うん、ちょっぴり調子に乗ったっつーか。乗っていないといったらうそになるっつーか。むしろ気持ち多めに乗った。

ていうことで、三日坊主上等前提で始めたいと思います。

せめてログインIDとPWは忘れない程度に。

もうね、自分の記録用日記にする気とかないと思う。

だって、自分で気が付いたけど、この文面、超みんなに話しかけてるから…!

(エアーでも)聞き手がいないと話せない

まぁ無趣味な私の、たまに時間を割くものとしていいかとも思っているのですが、

まぁIDとか迷いますわな。ID。

私といったらこれだ!的なもの、皆無。

えーと、えーと…

よし、動機にしよう。思いつき。→[omoitsuki] → 「すでに使用されています」

なんと。じゃあこれは?→[omoi-tsuki] → 「すでに使用されています」

やばい。このままじゃ思いつきブログが思いつかない。

あと数分で思いつきの気持ち枯れる。

あまりにアイデンティティ発揮できない私にアメーバが提案してきた。

「これは使用できるIDです」 → [omoiomoichan]

もうね、思い思いちゃんって。いや、むしろ重い重いちゃんなの?

まさかの重い思いちゃんってこと?なに上手いこと言っちゃってんの?笑

思いつきで始めるブログのID思いつかなくてあわや始まる前にまさかの終了の可能性。

誰にでも普遍的に与えられるアイデンティティ、誕生日くっつけるという大人の対応でてめでたく始まりました。

いつまで続くか、暇な方は見守ってください!